犀(*´ω`*)七



お元気ですか?元気です(`・ω・´)

ご無沙汰しております!

前回の記事は、2010年の12月…
びっくりするわぁ…;;
びっくり通り越して、そんなに時が経ったと思うと、
気持ちが悪い(;`・ω・´)

2010年12月から数年、
どんな風に過ごしてたかというと、
特に思い浮かばないのですがw
あの人は元気かなぁ?
あの人も元気なのかなぁ?
と何度も思っておりました(´-ω-`)

楽しかったなぁ、イマジンしてた頃(´-ω-`)

2010年何してたんだろ?
多分、病院の受付事務か、
バーで働いてたかなwww

ここ数カ月は、仕事を辞め、
加、独、蘭、白、英
と海外旅行しつつニート生活でしたが\(^o^)/
マージーでお金がなくなったので働かなくては( ゚ω゚ )ww
スッカラカン( ゚ω゚ )

ネトゲは、2011年にはしてなかったような…。
ゲームはPSPで牧場物語を
数か月に1回起動するかしないか…w

2011年は着物に興味を持ち始め、
着付け教室に通い始めた気もします(・ω・)
今じゃあそりゃあもう!!
お太鼓の結び方も忘れましたよ!!!

もう1年2年があっという間に過ぎ、
イマジン時代のフレさんのブログも数年前で時が止まり、
私自身もゲームから離れましたが、
ぼちぼちこのブログを
再利用していこうかなぁ、と!


思うけれど、どうなるかなぁ(ノ∀`)


久しぶりのIMAGINE!

ご無沙汰しております。
さ、さささささささぼってな(ry


前回のINは、多分、12月だったかな・・・
待ち合わせに出掛ける前に、なんでか、ふとINした覚えがありますw
まぁINしたら、誰もいないし、家出ないとだし、で
10分くらいで落ちたんですけどね(ノ∀`)

と、まぁ12月のそのINから、
数か月経ったわけですが、
ふら~、っと昨日と、7日にINしてみたのです。
もうなんかいろいろ新しい情報が多すぎて、
ついていけないです(;`・ω・´)

で、フレさん達に遊んでもらいましたw
久しぶり過ぎてなにがなんやら・・・
スギ金では、PTの二人に「働け」と言われる始末^^
(昔から言われてたような気もしなくもない)
で、その後は、ソロでイチ金へ。
ガンダルさんがカウンタ使う、と聞いてたけど、
鬱陶しくて途中で飽きてきたry
報酬もイマイチだったし(´Д`)=з

でも、久しぶりのIMAGINEは面白かった!
マカミがやっぱり可愛かった!!
マカミと散歩オンライン素晴らしいよ(*´Д`)!
なので、マカミと散歩しにちょこちょこINしようかな、
とか思ったりw




そうです。
まぁIMAGINE離れをしている私ですが、
「The Tower of AION」
に浮気をしていますヾ(;゚∀゚)ノ
・・・といっても、AIONも半月程INしてないのですがww
ちなみに、魔族でプレイしております(`・ω・´)
またIMAGINEもINするので、
よろしくです!

明けましておめでとうございます

20100101223825
20100101223822
20100101223818
あけましておめでとうございます


去年1年間お世話になりました。
今年もよろしくお願いします






さてさて…
ご無沙汰しておりますが…元気にやっております
IMAGINEのほうは12月にちょこっとINしてみました!!
10分くらいですが…w
50人ちょいのフレさんが一人もINしていないという状況でした´οωο`



そして、私事ではありますが、只今京都に来ております
携帯から更新ちゅうw
画像はどうなるかわからないけどアップしてみよう…



よし、帰る!!

さ、ささささ(ry

20091019154218
携帯から更新`・ω・´



最近めっきりINが減ってます´・ω・`
来月からは…少しIN増える…かも……?



そして、先週か先々週かに、5クラン合併クランへ、犀一を移籍させました!!
ちょっぴり?いや、かなり脱退押すのを躊躇いました´・ω・`w
七夏はメタゴに残しておきます。
犀一もINが減っているので悩んだのですが…
お世話になる事になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m



スタバから更新でした`・ω・´w



サ、ササササボッテないわ!

最近の活動時間、誰とも会えない(´・ω・`)w
朝寝て、昼起きて、夜出ていく生活です(´・ω・`)w
早朝or夕方?ちょこっとIN出来るか出来ないか、です;


新D実装されましたねー!
さっそく実装日に一人で行ったのですが、
フツーに迷って意味がわからなくなったので、
帰りました@@
なんか仕組みもよくわからないしw
赤プラからミズチのメモリはゲットしましたがw

あと、誰かが倒した後の、セイリュウ見ました!
なかなか大きい@@
ヤマタノオロチも出るみたいで、
またチャレンジしてみないと(`・ω・´)
ルーンストーンやヒューズロザリィも出るみたいだしね!
ルーンストーン買うマッカないしね!!



あ、ラミア魔晶つくりました(*´q`*)

